ショッピングセンター様 短期イベントに展示水槽を設置

水槽サイズ(mm)W300~450、複数設置
水槽の種類海水魚水槽

ショッピングセンター 夏のイベントで水槽を複数設置

ショッピングセンター様の企画に合わせ、様々な熱帯魚・生き物を展示した水槽をレンタルいたしました。


アニメ映画にもなってお子様に人気なカクレクマノミ、水槽内の汚れを食べてくれることで海水魚水槽に導入されることが多いスカンクシュリンプ、水族館でしか目にする機会がないハナヒゲウツボやミズクラゲなど様々な生体に合わせ複数の水槽をご用意しました。

7日間開催されたイベントのため、準備期間を合わせ9日間の短期レンタルです。
通常のレンタルは1年以上のレンタルプランとなりますが、こういった期間限定イベントやTV番組・CM・映画などの撮影のために短期間のみ水槽をレンタルすることも可能です。

クラゲのようなデリケートな生き物でも安全に、美しい水槽のまま展示できるようレンタル期間にあわせてメンテナンスを行います。
生き物の排泄物や餌の食べ残しなどで水質が悪化すると生き物の健康状態が悪化したり、水槽にコケが発生したりしますが、アクアガーデンはそういった水質の悪化やコケの発生が起こりにくいように機材を選定し、水槽を作り上げます。それに適切なメンテナンスも合わせて行うことで、トラブルを起こすことなくイベントに水槽を設置することができます。

その時の状況(流通・仕入れ)にもよりますが、珍しい生き物をご用意することもできますのでイベントに水槽の設置を検討されている方はぜひアクアガーデンの水槽短期レンタルサービスをご検討ください。
お問い合わせはこちら